夏までに痩せる!@ぶっとび
 
がんばって痩せます。
 



生物多様性

見た目はちょっと黄色くて、クリーミーな感じですね。そういえば子供のころは良くみてたけど、もう何年もみてないです。小学生のころ、かたつむりを家で飼ってたら踏んでしまったことがあって、ちょっとトラウマです。

そういえば以前、さんまさんが出ていたテレビで紹介された、カタツムリクリームを試してみました。カタツムリをすりつぶして作ったのかと思ってたんですが、粘膜だけを使ってるらしいです。初めてかたつむりクリームをつかった感想はズバリ、スゴイの一言です。

塗った部分が何時間経ってもしっとりしてる感じです。エスカルゴっておいしいのかな・・・?ちょっと抵抗ありますよね。みなさんはエスカルゴってたべたことあります?おいしいのかな。

はじめはカタツムリ、ってきいて気持ち悪いと思ったんですが、意外といいですよ。もともとエスカルゴとかの職人さんの手がとてもきれいだったので、研究されたようです。かたつむりの話をしてたら、なんだかおなかがすいてきました笑。
カタツムリクリームについてのサイトを紹介します。
かたつむりクリームとは かたつむりクリーム



3月26日(土)06:34 | トラックバック(0) | コメント(7) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 最近のTVってつまんなくない?

sVkzn8U4
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://ap8G2T67.real.2d-wif.com/ap8G2T67/


 by みこ | Mail | 11月22日(木)05:03

 2: 空前絶後の!

16o5R562
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://NDL3JAm8.koria.me/NDL3JAm8/


 by 日本人 | Mail | 1月15日(火)05:14

 3: 性交率100%

1l10RDv1
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://e1947o8x.hexisag.org/e1947o8x/


 by 遊び人 | Mail | 4月4日(木)02:57

 4: OtherFace

s5f0r38x
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://tnf2RaD0.otherface.info/tnf2RaD0/


 by 情報通 | Mail | 4月11日(木)09:38

 5: 初めてを奪ってしまった

g680s4xM
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://w56L385U.varginia-sex.org/w56L385U/


 by 岡田 | Mail | 4月15日(月)04:19

 6: 5ラウンドってw

8EJg7W76
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://51r88491.glinds.info/51r88491/


 by M男 | Mail | 4月19日(金)05:57

 7: お好きにどうぞ

x6iPo56W
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
http://301b83Gl.sukisuki.mobi/301b83Gl/


 by マリナ | Mail | 4月21日(日)21:56


(1/1ページ)